ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

DC・エクステンデッド・ユニバースの最新作✨『シャザム!』-今、キてる映画シリーズ

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

今週末から公開の気になる映画をピックアップ✨

『今、キてる映画』シリーズ♪♪

 

今日はこちらのアクションムービー♪♪

 

『シャザム!』

 

をご紹介したいと思います〜♪♪🌸

💪(・ω・💪)

 

 

 

f:id:rjem:20190419215734j:image

 

▪️あらすじ

思春期を迎えたビリーは、魔術師にヒーローの才能を見いだされ、世界の救世主に選ばれる。「シャザム!」という言葉を唱えると、S=ソロモンの知力、H=ヘラクレスの強さ、A=アトラスのスタミナなど六つのパワーを持つ筋骨隆々のヒーローに変身する。だが、ビリー(ザカリー・リーヴァイ)の心は少年のままだった。

引用:

シャザム! - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、DCエクステンデッド・ユニバースのシリーズ第7作目で、

『マン・オブ・スティール』や『ワンダーウーマン』、

スーサイド・スクワッド』などの

作品たちのシリーズ最新作です♪♪

╰(*´︶`*)╯✨

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

▪️DC・エクステンデッド・ユニバースとは、、、

通称DCEUとも呼ばれ、DCコミックスのスーパーヒーローたちが主人公となる映画で、共有する架空の世界のことです。

 

▪️DCコミックスとは、、、

マーベル・コミックスに並ぶアメリカのヒーローコミック出版社。スーパーマンバットマンを中心に、ワンダーウーマンスーサイド・スクワッドなどのアメコミヒーローを抱えています。

1934年、前身となる『ナショナル・アライド社』が創立され、何度かの合併を繰り返し、現在に至ります。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

主人公のシャザムを演じるのは、

人気海外ドラマ『CHUCK』の主人公でおなじみ

ザッカリー・リーヴァイさん✨✨

 

▪️シャザムとは、、、

「S.H.A.Z.A.M」とは、6人の神様の力を持つアメリカンヒーローです。

DCコミックスでは、「キャプテン・マーベル」という名前でしたが、紆余曲折を経て「シャザム」となったキャラクターです。

 

 

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

 

そんな力をまさか

子供に持たせちゃうなんて🤭😳😆‼️

 

見た目は大人中身はコドモって、

まるでどこかの有名探偵さんの逆ver‼️www

 

いったいどうなることやら😝🙄😅✨✨

 

予告編を見る限りは、

かなり期待大です😍✨

 

 

今週、来週と続けてアクション大作が公開されるので

劇場は大盛り上がりになることでしょう♪♪

 

私はちょっと間を開けての

深夜帯で観に行こうかなと思いますwww

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

 

 

『シャザム!』の公開は2019年4月19日‼️

予告編はこちら♪♪

m.youtube.com