ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『キモサベ』でお馴染みの西部劇♪♪『ローン・レンジャー』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

今日は最高に笑えるぶっ飛んだ西部劇✨

 

ローン・レンジャー

 

をご紹介したいと思います〜✨

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

 

f:id:rjem:20190123133831j:plain

引用:https://eiga.com/movie/54517/

 

▪️あらすじ

幼い頃に遭遇した悲しい事件への復讐(ふくしゅう)をもくろむ悪霊ハンターのトント(ジョニー・デップ)は、そのスピリチュアルな力で死の一歩手前の男、ジョン(アーミー・ハマー)を救う。正義感の強いジョンは、目的を達成するためならどんな手段も用いるトントと衝突するも、愛する者を奪われたことで豹変(ひょうへん)。マスクを装着し“ローン・レンジャー”と名乗り、トントと一緒に巨悪に挑む。引用:

ローン・レンジャー - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらの映画は、

ゴア・ヴァービンスキーさん監督

アーミー・ハマーさん

ジョニー・デップさん主演

で製作されたアクション西部劇映画です♪♪

💪(・ω・💪)✨✨✨

 

敏腕プロデューサーの

ジェリー・ブラッカイマーさん

製作に携わり、

満を持して製作された

映画だったんですが、

結果は、、、、栄えある‼️

ゴールデン・ラズベリー賞を受賞

してしまいました(;´д`)トホホ…✨

 

ゴールデン・ラズベリー賞については、

こちらの記事を見てください♪♪

www.jemjem-moviehakken.com

 

原作『ローン・レンジャー』の

ファンからすると、

なかなか思うところあった

作品なのかもしれないですね笑笑✨

 

▪️原作『ローン・レンジャー』とは、、、 

1933年に発表された、ジョージ・W・トレンドルさん、フラン・ストライカーさん原作のラジオドラマで、コミック・テレビドラマ・映画などでリメイクされ続けている人気作品です。

メインテーマとして、ジョアキーノ・ロッシーニさん作曲の『ウィリアム・テル序曲』が使われ、曲とともに多くの人の思い出に残る作品となっています。

また、主人公ローン・レンジャーが愛馬シルバーを呼ぶ時のセリフ「ハイヨー、シルバー!」や、相棒であるインディアンの少年トントのセリフ「白人嘘つき。インディアン嘘つかない。」などは、日本でお馴染みのセリフ。映画『紅の豚』では、カーチスがこのセリフを言ってます。

参照元

ローン・レンジャー - Wikipedia

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

それでも‼️

私がこの作品をおすすめしたい理由は、

テンポの良さ‼️‼️

ですね♪♪

 

ハンス・ジマーさんが

音楽を担当されていることもあり、

疾走感ある映画に仕上がっています✨

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

 

ハンス・ジマーさんの記事はこちら♪♪

www.jemjem-moviehakken.com

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

ちなみに、

ジョニー・デップさん扮するトントが

使う言葉『キモサベ』は、

『信頼のおける友人』という意味だそう✨

 

私ももっとたくさん

『キモサベ』を増やしていきたいです

╰(*´︶`*)╯✨✨

 

おすすめです♪♪🌸