ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

サスペンス映画の傑作‼️『セブン』-ジェムのお気に入り映画シリーズ

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

たまにはサスペンス映画も観るのよ✨

 

というわけで今回は、、、

 

『セブン』

 

をご紹介したいと思います~🙌✨

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

 

 

f:id:rjem:20181102172117j:plain

 

▪️あらすじ

退職を間近に控えたベテラン刑事サマセット(モーガン・フリーマン)と若手刑事ミルズ(ブラッド・ピット)は猟奇連続殺人事件の捜査にあたる。犯人はキリスト教における7つの大罪に基づいて殺人を繰り返していることが明らかに。やがてサマセットとミルズは容疑者を割り出すが、その人物に逃げられ、さらにミルズの素性が知られていたことも発覚する。そしてさらなる殺人事件が続いた後、驚愕の事態が、、、。

引用:

セブン : 作品情報 - 映画.com

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

この映画は、

ソーシャル・ネットワーク』の監督

デヴィット・フィンチャーさんの代表作であり、

若きブラッド・ピットさんと名優モーガン・フリーマンさんがダブル主演で出演しています♪♪

 

デヴィット・フィンチャーさんと『ソーシャル・ネットワーク』の記事はこちら♪♪

www.jemjem-moviehakken.com

 

 

サスペンス映画ですが、

ラストの衝撃的な結末を観て、

人間の感情について深く考えさせられました、、、。

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

 

デヴィット・フィンチャーさんの作品は、

画面の色が少し灰色がかったような

独特な撮り方をした映画が多く、

それがまた見ている人の感情を引き込んでいくな~と思います♪♪

 

傑作と語られる映画です✨

ぜひ1度観てみてください~🌸

o(*^▽^*)o