ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

ジェムのお気に入り映画シリーズ②『サマーウォーズ』

ハロー♪エブリワンジェムです♪♪

 

 

 

最近、蒸し暑い日が続きますね~😅💦

 

今回は、そんな暑い夜にピッタリの1✨📽

 

サマーウォーズ

 

をご紹介します~✨✨

乁( ˙ω˙ )厂乁( ˙ω˙ )厂

 

f:id:rjem:20180710013550j:plain

 引用:Amazon

 

 

 

▪️あらすじ

近未来。OZと呼ばれるコンピュータが

すべてのシステムを管理する世界。

高校の先輩に頼まれたバイトは、

先輩の彼氏になって、旧家の家族にごあいさつ😳⁉️

次々現れる個性豊かな親戚たちとまさか世界を救うことになるなんて、、、

 

 

 

 

家族、世界、仲間、、全部を守るために、

全員が自分の最大限をやり切る‼️‼️

スタジオ地図細田守監督の作品の中で

一番好きな作品です🤩💛

 

 

1人ではできないことも全員ならできる✌️✨

特に、大おばあちゃんがかっこよくて、、

😭😭😆😍😘✨✨✨

 

こんなおばあちゃんになりたい‼️‼️

と思えるステキな女性なんです😚💛

 

 

しかも、なんと、この作品‼️‼️

今年の9/2122に、東京国立博物館にて、

野外上映を行うそうです‼️

🤩😆😳🌃⭐🌙🎑✨✨📽

 

 

f:id:rjem:20180710013700j:plain

引用:映画.com

 

 

中秋の名月と合わさって、

最高のふた晩になりそうですね✨✨

 

 

野外上映といえば、

むかーしむかし、千と千尋の神隠しが、

江戸東京建物園にて、野外上映すると聞いて、

母と一緒にその場所まで行ったのに、

上映開始に間に合わず、

泣く泣く帰宅した思い出がありましたww

 

 

どんな時も、ワンチャンスワンテイク✨✨

\(^o^)/\(^o^)/

 

コイコイ‼️

 

 

 

ジェム