ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『KAPPI カッペイ』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

『KAPPI カッペイ』

 

をご紹介いたします〜😙🌈

 

【目次】

 

 

f:id:rjem:20230917083250j:image

 

あらすじ

1999年7月に世界が滅亡するという「ノストラダムスの大予言」を信じ、乱世の救世主となるべく、人里離れた地で修行に明け暮れていた男・勝平。しかし、世界が滅亡する気配は一向にない。そしてある時、勝平をはじめとした「終末の戦士」たちは、師範から突如「解散」を命じられた。東京へと流れ着き、右も左もわからぬ大都会で、気弱な大学生・啓太を助けた勝平は、それをきっかけに天真爛漫な女子大生・山瀬ハルと知り合い、人生で初めての恋をする。そんな勝平の前に、かつてともに修行に励んだ守、正義、英雄らたちが現れて……。

引用:

KAPPEI カッペイ : 作品情報 - 映画.com

 

🎥🎞️🎥🎞️🎥🎞️🎥🎞️🎥🎞️

 

概要

KAPPEI カッペイ』は、『デトロイト・メタル・シティ』で知られる漫画家、若杉公徳さんが手がけた同名漫画を原作にして製作されたコメディ映画です😂🎶

 

主人公、終末の戦士カッペイを演じたのは、『海猿』シリーズの伊藤英明さん✨

その他の終末の戦士を、大貫勇輔さん、山本耕史さん、小澤征悦さんが演じられています😊🌸

 

その他、なにわ男子の西畑大吾さん、上白石萌歌さん、古田新太さん、関口メンディーさんら豪華キャストが出演されています😆‼️

 

監督は、数々の名だたる名作をプロデュースしてきた名プロデューサー平野隆さん✨

 

🌸🌸🌸

 

見どころ

なんといっても、演技派俳優さんたちのぶっ飛んだ演技が最高でしたー‼️✨✨

 

側から見たらアホらしいことにも全力でかかる終末の戦士たちの一生懸命さを見事に表現されていて、すごいなと思いました✨✨

 

役者さんの役者魂を感じる映画は、見ていてスカッとしますよね〜😁🎶

 

🍀🍀🍀

 

さいごに

初めてビジュアルティザーを見た時は、なんだこりゃー!とびっくりしましたが、実際見てみたら、笑いあり、涙ありでとてもおもしろかったです✨

 

気分を上げたい日や、リフレッシュしたい時に、ぜひ一度観てみてください〜😆🌈✨