ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

【今日の名言】東宝創業者、小林一三さんの名言より〜✨

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

今日もステキな名言をお届け😄❣️🌈🎶

 

 

 

『出世の道は信用を得ることである。

第一の条件は正直でなければならぬ。

あの人には気を許すことができない
と言われるようでは信用は得られぬ。

第二の条件は礼儀を知っていることである。

粗暴な言辞、荒っぽい動作では、

これまた信用は得られない。

第三の条件は物事を

迅速、正確に処理する能力が

あるかどうかである。

頼まれた仕事を催促されるようでは、
やはり信用が得られない。』

東宝創業者、小林一三さんの名言より〜

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

耳が痛いです〜‼️

でも、誰にでもできる簡単なことですよね✨

 

これ全部ができる人になれば、

間違いなくわたしの人生はよくなっているな

と思います✨✨

 

その姿を思い浮かべて、

明日もがんばります😄🌈