ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

妖艶な女性達がみる人全員を魅了する『ハスラーズ』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪ 

 

実在するアメリカのストリッパーの女性たちを

モデルに描いたクライムムービー✨

 

ハスラーズ』

 

をご紹介いたします〜😊🌈🌸🎶

 

【目次】

 

 

f:id:rjem:20210616084238j:image

 

あらすじ

デスティニー(コンスタンス・ウー)は、母に捨てられた自分を育ててくれた祖母の面倒を見るために、ストリップクラブで働き始める。先輩ストリッパーのラモーナ(ジェニファー・ロペス)やダイヤモンド(カーディ・B)から仕事のノウハウを教わり生活は安定するが、リーマン・ショックが起きて世界の経済が揺らぎ、彼女たちの仕事も不況のあおりを受ける。ある日ラモーナが、経済危機を引き起こしながら裕福な生活を送るウォール街の金融マンから大金を奪おうと仲間に持ち掛ける。

引用:

ハスラーズ - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

概要

ハスラーズ』は、

エンド・オブ・ザ・ワールド』の監督✨

ローリーン・スカファリアさんが

メガホンをとり、

ジェニファー・ロペスさんを主演に迎えて

製作されたクライムムービーです😊✨

 

クレイジー・リッチ!』にも出演された

コンスタンス・ウーさんや

プロのミュージシャンでもある

カーディ・Bさん、キキ・パーマーさんらも

出演されています✨✨

 

そして、スペシャルゲストも、、、✨✨

 

🌸🌸🌸

 

見どころ

ジェニファー・ロペスさんの

振り切った演技ですね‼️

 

キャリア最高の演技✨と称えられるくらいの

名演技をされています😸🌈

 

美しく、そして強く❣️

しかしながら、

だんだんと犯罪の深みにハマってしまう

ラモーナ役を熱演されています✨✨

 

ストリッパーの物語ですが、

ダンスが超絶かっこいい‼️‼️

 

これがリアルなら、

ぜひ一度本物を見たいと思うくらい

出演者達が圧巻のダンスパフォーマンスを

見せてくれます😸💕🌈

 

それだけでなく、

生きていく上での教訓や学びも

たくさんあります✨✨

 

人は一人で大きくなることはない

必ず誰かの力を借りて生きていることや

人を想う、大切にすることの価値が

伝わってきます✨✨

 

☘️☘️☘️

 

さいごに

生活のため、生きるため

犯罪に手を染めてしまった彼女たち☘️

 

しかしながら、

綿密な計画性はすごいなと思いました‼️

 

『道徳なき経済は犯罪』という

二宮尊徳さんの名言がありますが、

こういうことかと、

映画をみて学びになりました✨✨

 

自分が商売をしていくなら、

人から奪うのではなく、与えていくこと

を大事にしていこうと思いました✨

 

ぜひ一度、観てみてください〜😸💕🌈