ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

【今日の名言】俳優、大杉漣さんの名言より〜✨

f:id:rjem:20210501214844j:plain

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

今日もステキな名言をお届け😁🌈🌸✨

 

 

 

『僕はね、常に10年後を楽しみにしているんですよ。

もちろん、10年後のことなんて、

誰にもわからない。

だからこそ、今をどうするかってことが

問われている気がしてね。

理屈じゃなく、とにかく動きながら考える。

いつも、シンプルでいたいんです。』

俳優、大杉漣さんの名言より〜

出典元:https://kando.meigensyu.org/meigen/osugiren.html

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

将来を思い浮かべながら、

そのために今考えたことをやっていく

 

動きながら、考えるというのは、

どの成功者も共通して

習慣にされていることだなと

思いました✨