ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

ドタバタ痛快ホームコメディ✨『みんなのいえ』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

田中邦衛さんが亡くなったという

衝撃のニュースが流れましたね😳☘️☘️ 

 

また一人、素晴らしい俳優さんが

天国へと旅立ってしまいました🥺🥺🥺

 

そこで今日は、田中さんの出演作品の中から、

こちらの映画✨

 

みんなのいえ

 

をご紹介いたします〜😄🌈✨

 

【目次】

 

 

 

f:id:rjem:20210403212323j:image

 

あらすじ

お酒落なマイホームを夢見る若夫婦。新進気鋭のインテリア・デザイナーに設計を依頼するまでは良かったが、施工は妻の父親で頑固な大工が行うこととなり、正反対の性格であるふたりは対立を繰り返し、遂には想像を絶するトラブルが夫婦に襲い掛かる。はたして理想の新居は完成するのだろうか?

引用:

みんなのいえ - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

概要

みんなのいえ』は、

三谷幸喜さん監督・脚本の

ドタバタホームコメディ映画です😂✨🌈

 

唐沢寿明さん✨

田中邦衛さん✨

お笑い芸人ココリコの田中さん✨

八木亜希子さん✨

などなどを筆頭に、

豪華キャストが出演されています🌈

 

🌸🌸🌸

 

見どころ

三谷さんお得意のテンポよく進んでいく

ストーリーと、

 

唐沢寿明さん演じる柳沢と

田中邦衛さん演じる長一郎の

頑固者同士の掛け合いが

めちゃくちゃおもしろいです🌈✨🌸

 

三谷作品には常連の面々も

意外な役で登場されているので

ぜひ探してみてください😂✨

 

🍀🍀🍀

 

さいごに

三谷さんの映画に出てくる登場人物は

本当に魅力的なキャラクターばっかりですね✨

 

柳沢も長一郎も仕事において、

ぶつかっちゃうわけですが、

お互いにプロフェッショナルであるが

故なんですよね!

 

人間味あふれるキャラクターたちが織りなす

ドタバタコメディ✨✨

 

ぜひ一度観てみてください〜😊💓