ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『バジュランギおじさんと、小さな迷子』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

今日は友人の玉木芹那ちゃんからの

おすすめ映画😄💕

 

『バジュランギおじさんと、小さな迷子』

 

をご紹介いたします😆🌈🌼✨

 

 

芹那ちゃんは、

外資系の会社で働くSEさんで、

大の映画好き💓✨

 

特に、ヒューマンドラマが大好きで

おすすめ作品をいつも教えてくれます✨

 

 

f:id:rjem:20200820004852j:image

 

▪️あらすじ

パキスタンの小さな村に住む女の子シャヒーダー。幼い頃から声が出せない彼女を心配した
お母さんと一緒に、インドのイスラム寺院に願掛けに行くが、帰り道で一人インドに取り残されてしまう。そんなシャヒーダーが出会ったのは、ヒンドゥー教ハヌマーン神の熱烈な信者のパワンだった。これも、ハヌマーンの思し召しと、母親とはぐれたシャヒーダーを預かることにしたパワンだったが、ある日、彼女がパキスタンイスラム教徒と分かって驚愕する。歴史、宗教、経済など様々な面で激しく対立するインドとパキスタン。それでもパスポートもビザもなしに、国境を越えてシャヒーダーを家に送り届けることを決意したパワン。国境では警備隊に捕まり、パキスタン国内ではスパイに間違われて警察に追われる波乱万丈の二人旅が始まった。果たしてパワンは無事にシャヒーダーを母親の元へ送り届けることができるのか?そこには、思いもよらなかった奇跡が待っていた…

引用:

ストーリー | バジュランギおじさんと、小さな迷子

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

『バジュランギおじさんと、小さな迷子』は、

ボリウッドの"3大カーン"のうちの一人

最も人気と影響力があるサルマン・カーンさん

を主役に迎え、製作された

ヒューマンドラマです😆✨

 

 

インドとパキスタン

つなぐ人々の絆

 

インドとパキスタン

その複雑な歴史的背景から、

あまり仲が良いとは言えない国同士🍀

 

そんな国々を跨いで、

主人公のパワンとシャーヒダーは、

旅をします🌸

 

ニュースや新聞でしか知らない

この二つの国✨

 

そこに生きる人々の本当の姿を

描いた良作だと思います✨✨

 

ぜひ一度、観てみてください〜🌈💓