ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

夏といえば、やっぱり恐竜でしょ♪♪✨『ジュラシック・ワールド/炎の王国』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

7/13から、上野の

国立科学博物館にて、

大恐竜博がやってるとか♪♪✨✨✨

 

恐竜とかって、

どうしてこうみるとワクワクしちゃうんでしょうかね♪♪??

 

そこで今日は、こちらの映画♪♪

 

ジュラシック・ワールド 炎の王国』

 

をご紹介いたします〜✨✨

(=^▽^=)

 

 

f:id:rjem:20190724223514j:image

 

▪️あらすじ

前作でハイブリッド恐竜のインドミナス・レックスとT-REXが激闘を繰り広げ崩壊したテーマパーク「ジュラシック・ワールド」を有したイスラ・ヌブラル島に、火山の大噴火の兆候が表れ、恐竜たちの生死を自然に委ねるか、あるいは危険を冒してでも救い出すか、人間たちは判断を迫られていた。そんな中、恐竜行動学のエキスパートのオーウェンはテーマパークの運営責任者だったクレアとともに、恐竜たちを救うべく行動を開始するが、その矢先に島の火山で大噴火が発生する。

引用:

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞