ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

2021-08-21から1日間の記事一覧

【今日の名言】映画監督、北村龍平さんの名言より〜✨

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪ 今日はもう一つ名言をご紹介😄🌈🎶✨ 『周りの意見なんてどうでもいい。 生きていくのは自分なんだから。』 映画監督、北村龍平さんの名言より〜 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 自分が選んだと胸を張っていえる 人生にしていきたいですね❣️

【今日の名言】映画監督、中江裕司さんの名言より〜✨

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪ 今日もステキな名言をお届け☺️❣️ 『仕事って、自分のためにするものじゃないんです。自分のためだけだと苦しくなって、結局行き詰まる。人のためにやるから頑張れるんです。』 映画監督、中江裕司さんの名言より〜 誰かのた…