ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『それでも恋するバロセロナ』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

それでも恋するバルセロナ

 

をご紹介いたします〜😊🌈🌸

 

【目次】

 

 

f:id:rjem:20221111223652j:image

 

あらすじ

婚約者もいる真面目なビッキーと、情熱的な恋を求める自由奔放なクリスティーナ。親友同士の2人は、夏のバカンスを過ごすバルセロナで魅力的な画家フアン・アントニオに出会い、それぞれ彼に惹かれていく。しかし、そこへ画家の美しい元妻が現れ……。

引用:

それでも恋するバルセロナ : 作品情報 - 映画.com

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

概要

それでも恋するバルセロナ』は、

巨匠ウディ・アレンさんが監督・脚本を務め

1人の男とタイプの違う3人の女性を取り巻く

はちゃめちゃな恋愛模様をコミカルに描いた

ロマンティック・コメディです✨

 

女性3人を演じたのは、

『ボルベール』のペネロペ・クルスさん

『真珠の耳飾りの女』の

スカーレット・ヨハンソンさん

そして、本作で一躍注目され、人気が出た

レベッカ・ホールさん✨

ペネロペ・クルスさんは、

本作でアカデミー賞助演女優賞

受賞されました🏅✨✨

 

そんな3人の相手役は、

ノーカントリー』の

ハビエル・バルデムさん✨✨

 

セクシーで魅力的だが、煮え切らない男

フアン・アントニオを好演しています✨

 

🌸🌸🌸

 

見どころ

ペネロペ・クルスさん演じる

破天荒だが魅力的な女性

マリア・エレーナが最高ですね‼️

 

ほんとうに自由です笑笑✨

 

自分が当事者になるのは絶対嫌ですが、

側から見てる分には、とっても笑える✨

 

ウディ・アレンさんは、

そんな感覚なんですかね✨??

 

🍀🍀🍀

 

さいごに

ひと夏の恋というのは、

一過性の病のようですね笑笑✨✨

 

それをわかりやすく、大袈裟に描いたのが

本作かなと思いました✨

 

気楽に見られる映画です💕

ぜひ一度観てみてください〜🎬🌸