ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

【今日の名言】俳優、内野聖陽さんの名言より〜✨

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

今日もステキな名言をお届け🥰🎶🌈✨

 

 

『まだまだ役者の道のりは長いです。

そして自分の目指す高みも雲に隠れて見えません……というような心境でもあります。

これからも、さらに新たな挑戦と失敗を繰り返して新しい境地を目指せたらと思います』

俳優、内野聖陽さんの名言より〜

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

紫綬褒章をもらったときのインタビュー

だそうですが、

成功を手に入れたいまでも、さらなる

目標設定をされていることに驚きました✨

 

一流の方は、生き方もかっこいいですよね‼️