ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『呪怨』

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

暑い季節には、とびきりの怪談が

見たくなったりしますよね✨✨

 

そこで今日は、世界中でジャパニーズ・ホラー

ブームを巻き起こしたこちら✨

 

 

呪怨

 

をご紹介いたします〜😊🌈❣️🎶

 

【目次】

 

 

 

f:id:rjem:20210819214907j:image

あらすじ

ある日、介護ボランティアをする女子大生の仁科理佳は、寝たきりの老婆・徳永幸枝の様子を見るためその家を訪れた。理佳は何か不気味な雰囲気を感じつつも家の中へと入っていく。悪臭が漂い物が散乱する中を進み、一階の薄暗い部屋で幸枝を発見する理佳だったが…。数日前、幸枝の息子・勝也が帰宅すると妻が倒れていた。この家に引っ越して以来、一家は不吉なことに見舞われ続けていた。やがて勝也の妹・仁美が不審に思いこの家にやって来るが、どこか様子のおかしい勝也に門前払いされてしまう。これを機に、仁美にも不吉なことが憑きまとうようになり…。

引用:

呪怨 - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞