ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『あしたのパスタはアルデンテ』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

イタリアのコメディ映画✨

 

『あしたのパスタはアルデンテ』

 

をご紹介いたします〜😊✨🏖🎶

 

 

【目次】

 

 

 

f:id:rjem:20210626214742j:image

 

あらすじ

パスタ会社社長の息子トンマーゾ(リッカルド・スカマルチョ)は、家族には経営学部と偽って文学部を卒業し、小説を執筆していた。さらに大きな秘密を抱える彼は、長兄のアントニオ(アレッサンドロ・プレツィオージ)が新社長に就任する食事会でそのことを告白しようとした矢先、兄が驚がくの秘密を発表。トンマーゾは何も言い出せないまま、兄の代わりに会社の経営を任されてしまい……。

引用:

あしたのパスタはアルデンテ - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

概要

トルコ出身の映画監督、

フェルザン・オズペテクさんが

監督・脚本を務めた

イタリアのコメディ映画です😊🌸🎶

 

🌸🌸🌸

 

見どころ

自身もゲイであることを

オープンにしている

オズペテクさんだからこそ描ける

個性的な魅力あふれるキャラクターたちが

登場します🏖🌈🎶

 

自分とは関係ない問題なら

大いに議論できるのに、

いざ自分の身になったら、

人はどういう行動を取るのか✨

 

それをわかりやすくコミカルに

描いた監督の手腕はすごいと思いました✨

 

LGBTに関する理解は深まりつつある

にもかかわらず、

自分ごととして捉えている人は

まだまだ少ないのかも🤔☘️

 

お互いに性別がどうとか考えることなく

人として仲良く付き合っていけるように

なりたいと思いました☺️❣️

 

ぜひ一度、観てみてください〜💓