ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

【映画ニュース】帽子メーカーCA4LAと『紅の豚』がコラボ‼️

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

こんな記事を見つけました✨✨🎶

eiga.com

 

『ポルコの帽子』‼️‼️

CA4LAとのコラボ‼️

 

インパクトが大きすぎて、

びっくりしました✨✨笑笑

 

CA4LA(カシラ)は、1997年創業で、

メイドインジャパンの帽子メーカーです🎶🎩

ABOUT(CA4LAについて) | CA4LA(カシラ)オフィシャルサイト | CA4LA(カシラ)は帽子文化を世界に発信します

 

 

紅の豚』は、わたしにとって

思い出深い映画です〜✨✨

 

『飛ばねぇ豚は、ただの豚だ。』

 

などなど

名言がたくさんある作品ですよね✨

 

こんな大人になりたいなぁと憧れたのも

この作品に出てくる魅力あふれる

キャラクターたちが最初だった気がします🌸🏖

 

加藤登紀子さんの歌う名曲

さくらんぼの実る頃』や

時には昔の話を』を聞いて、

わたしもこんな風に振り返るようになる時が

来るのかなと思いを馳せたりしてました😸

 

とってもお洒落な帽子ばかりなので

お店に行って本物も見てみたいですね🎩💓

 

発売開始は6月18日からだそうです✨✨

楽しみですね🥰❣️🌈✨