ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『ポリー・マイ・ラブ』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

生真面目な男と破天荒な女性の恋物語

 

『ポリー my love』

 

をご紹介いたします〜☺️🍀✨🏖🌸

 

【目次】

 

 

 


www.youtube.com

あらすじ

保険会社のリスク査定員として働く安全主義者の男ルーベンは、新婚旅行先で妻の浮気現場を目撃してしまう。深く傷ついたルーベンは、親友のサンディに強引に連れて行かれたパーティで、中学時代の同級生ポリーと再会。自分とは正反対な性格のポリーに魅力を感じ、つきあいはじめるが……。

引用:

ポリー my love : 作品情報 - 映画.com

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

概要

『ポリー my love』は、

ベン・スティラーさんと

ジェニファー・アニストンさんが

共演して製作された

ロマンティックコメディ映画です💕

 

🌸🌸🌸

 

見どころ

ポリーに気に入られるため、

嫌いなことにもチャレンジして、

自分を変えようとする

ルーベンの一生懸命さに

心打たれます🥺✨🌈🎶

 

人って、自分のためだ!と気づいたら、

どんなことにもチャレンジできる

勇気を持っているんですよね🌈✨✨

 

大人になるほど、その勇気を出し惜しんで

今のままでいいなんて、

妥協しようとしてしまう癖がついちゃう🌸

 

わたしもルーベンぐらいいろんなことに

チャレンジしていこうと思いました😄🎶✨

 

☘️☘️☘️

 

さいごに

ベン・スティラーさんが出演する映画は

どれもほんとうに面白くて、

彼自身がチャレンジングな笑いを

いつも届けてくれるので、

本当にステキな俳優さんだなと

尊敬しています😊🌸🎶

 

彼の出演作では、

メリーに首ったけ』や『LIFE!』も

おすすめです😸💓🌈✨

 

ぜひ一度、観てみてください〜☘️🌸