ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

【今日の名言】映画『リリーのすべて』より〜✨

f:id:rjem:20210421211208j:plain

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

今日もステキな名言をお届け☺️🌈✨

 

 

『これは私の唯一の希望だから。

これは私の体じゃない。解放してあげないと。』

映画『リリーのすべて』より〜

出典元:https://www.eigadeeigo.com/4052.html

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

アイナーが自分自身の中のリリーを

認めてあげた瞬間ですよね✨

 

誰にでも本当は望んでいる人生がありますが

建前とか、妥協で、口に出せないでいる

という人がとても多いのではないでしょうか?

 

私もリリーのように、自分の本当の望む人生を

歩んでいけるように、頑張りたいと思います✨