ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

【今日の名言】俳優、遠藤憲一さんの名言より〜✨

f:id:rjem:20210409211956j:image

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

今日もステキな名言をお届け😄🌸🌈✨

 

 

 

『個人的には演技はキャッチボールに近いかなと感じます。演じる上ではボクシングのように相手を倒しちゃダメなんです。たとえ敵役であっても、これをつぶそうとするといい作品にはならない。だから、どっちの役が演技が良かったなんてことはありえないんですよね。どのシーンでも、うまく共演者とのキャッチボールができれば、観ている方を引き込める。』

俳優、遠藤憲一さんの名言より〜

出典元:

遠藤憲一(俳優)<後編>「セリフも文章も“捨てる勇気”を」 – SPORTS COMMUNICATIONS

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ドラマも映画もチームプレーですよね✨

名バイプレイヤーである遠藤憲一さんの

仕事のスタンスは、学びになります‼️

 

共に仕事をする人とのキャッチボールが

うまくできるようにがんばります😄🌈