ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

【今日の名言】俳優、寺島進さんの名言より〜✨

f:id:rjem:20210328220121j:image

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

今日もステキな名言をお届け☺️🎶✨🍀

 

 

 

『1日1日、一生懸命生きる積み重ねだと思うんですよね。

それが70代、80代になったときに生きざまや表情に出てくると思う。

人として成長しないと役の深みも出ないと思うんです。

それで、70代、80代になったら悪役をやりたいですね。』

俳優、寺島進さんの名言より〜

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

わたしの尊敬する名バイプレイヤー✨

寺島進さん‼️

80歳超えても現役でありたいという

姿勢がかっこいいー😆🎶✨

 

わたしもいい顔つきと言われるような

年の重ね方をしていきます👍💕