ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』-ジェムのお気に入り映画✨

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

今日から4日間は、

わたしの大好きな刑事ドラマの劇場版シリーズ

を取り上げていきたいと思います😄✨🌸

 

第一弾はこちら🎶

 

『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン

 

 

をご紹介いたします〜😆🎶✨🌸

 

 

 

f:id:rjem:20210226214854j:image

 

あらすじ

 

とある女性議員の警護を命じられた右京と薫は、爆発物で狙われた彼女を危機一髪で救う。事件が連続殺人の一部だと突き止めた2人は捜査を開始。やがて、犯人のターゲットが18万もの人々が集う“東京ビッグシティマラソン”であることを知る。

引用:

相棒 劇場版 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン : 作品情報 - 映画.com

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

ドラマ『相棒』とは

 

テレビ朝日にて放映中の

人気刑事ドラマです✨

 

元々は、2時間ドラマからスタートし、

あまりの人気ぶりにレギュラー化✨✨

 

警視庁特命係の冷静沈着で変わり者の紳士、

杉下右京警部補の元に

熱血刑事、亀山薫巡査長が相棒として

赴任してきたことから始まりました✨

 

2000年からスタートしたドラマは、

現在はシーズン19✨✨

 

20年間も続いてるわけですから

ほんとすごいですよね😄💕

 

長く続く中で、相棒も今では4代目✨✨

初代は、寺脇康文さん扮する亀山薫

2代目は、及川光博さん扮する神戸尊✨

3代目は、成宮寛貴さん扮する甲斐享✨

そして、現在の相棒、冠城亘を

反町隆史さんが演じていらっしゃいます🌈

 

🌸🌸🌸

 

見どころ

 

『相棒』のおもしろさは、

杉下さんの"悪い癖"笑笑

とても細かい、普通なら見落としてしまう

ようなことから事件解決へとつながっていく

ストーリーだと思います🌸✨✨

 

また、個人が巨大な組織と戦っていくという

スタイルがかっこいいんですよね😄💕✨

 

本作は、

人気キャスターの殺人事件から端を発した

ラソン大会の参加者を狙った犯人と

特命係の二人との駆け引きや、

その裏で動く国家の思惑などが交錯して

見応え抜群です👍🌈✨

 

 

ぜひ一度、観てみてください✨✨