ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

会社員とミニオンは似てる?『ミニオンズ』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

今日は、『怪盗グルーの月泥棒』の前日譚‼️

 

ミニオンズ』

 

をご紹介いたします〜😊🌈✨

 

 

 


映画『ミニオンズ』予告C

 

▪️あらすじ

バナナに目がない不思議な黄色い生物ミニオンたちは、人類誕生よりもはるか以前に生息していた。彼らの唯一の目的は、向かうところ敵なしのボスに従うことだったが……。

引用:

ミニオンズ - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

ミニオンズ』は、

イルミネーションが手がけるアニメ

ミニオンズ・シリーズ』に出てくる

黄色いバナナのようなキャラクター✨

ミニオンたちに焦点を当てて、

製作された長編アニメ映画です😄🎶🌈✨

 

お馴染みのキャラクター✨

ケビン、スチュアートそして、今回はボブが

最強のボスを求めて冒険に旅立ちます💓

 

今回も、3人のミニオンの声を

監督のピエール・コフィンさんが

務めていらっしゃいます😊🌈✨

 

🌸🌸🌸

 

この映画を観てみようと思ったのは、

友人の向山雄治さん、松下美里ちゃんと

仕事の話をしていた時、

最近観た映画の話題になり、向山さんが、

ミニオンって会社員だよね〜。』

と発した一言を聞いて、

ミニオンってそんなキャラだっけ?」

と思ったのがきっかけでした✨🌈

 

向山さんは、

元々会社員だったところから現在は、

お店を数店舗経営される

経営者さんです✨✨

 

ご自宅からの夜景を横目に、お酒を飲みながら

映画を観るのが習慣なんだとか😆💕✨🎬

 

🌸🌸🌸

 

なぜミニオンズは、会社員と一緒なのか?

 

向山さん曰く、

ミニオンズが求める幸せは、

「最強のボスに従うこと」✨✨

 

たしかに

「いい大学に入って、いい会社に入ったら安定」

という常識のままでいたら、

ミニオンズと一緒なのかも‼️

 

今は、大企業が副業を推進するくらい

会社員の常識も変わってきているのに、

自分はまだどこかでミニオンズと

同じ感覚だったなと思いました😆🌈

 

🌸🌸🌸

 

どうしたら、ミニオンズから脱却できるのか

 

向山さんは、

まずは、目標を決めることが大切

と話していました✨✨

 

 

社会人になったら、

会社の目標は与えられるけど、

自分がどうなりたいかわからないまま

努力してる人がとても多いとのこと🌸

 

🌸🌸🌸

 

さいごに

 

一生懸命会社員をがんばっている人には

特に観てほしい映画です😄🌈✨