ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『ジュニア』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

アーノルド・シュワルツェネッガーさんが

コメディに挑戦⁉️

 

『ジュニア』

 

をご紹介いたします〜🥰✨🌸

 

 

f:id:rjem:20210202212341j:image

 

◾️あらすじ

ラリーとアレックスは新薬の研究をする博士コンビ。ひょんなことから自分の体で人体実験をしたアレックスは妊娠してしまう。途中で止めるはずだったが、実験に使った卵子が、アレックスと恋に落ちたダイアナのものだったことが判明し、子供に愛着を持ち始める2人。アレックスは子供を産もうと決意するが……。

引用:

ジュニア : 作品情報 - 映画.com

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

『ジュニア』は、

アクションスターとして

有名なシュワちゃんこと、

アーノルド・シュワルツェネッガーさん主演✨

ゴーストバスターズ』の監督、

アイヴァン・ライトマンさんがメガホンをとり

製作されたコメディ映画です😄🌈✨

 

🌸🌸🌸

 

男の人が妊娠しちゃう⁉️

 

なんともびっくりな設定ですが

それを形にできたのは、

シュワちゃんの演技力のおかげだと

思いました😆✨👍🌈

 

小さい頃にみた作品だったので、

ある覚えではありましたが、

妊娠を通して主人公が徐々に

女性としての苦労も学んでいく

その過程がとっても面白かったです✨🌸

 

果たして、無事出産できるのか✨?

それは映画を観てのお楽しみということで💓

 

ぜひ一度、観てみてください〜☺️🎶✨