ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

愛の群像劇✨『ラブ・アクチュアリー』-ジェムのお気に入り映画

 

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

クリスマスだよ‼️

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

 

友人の北原彩花ちゃんは、

日比谷のクリスマスマーケットへ

行くみたいです✨✨✨

 

「クリスマス」

今年はお一人で過ごされる方も多いかも?

かくゆう私はその一人ww

 

そこで今日はクリスマスにちなんだ

こちらの映画🌈💕🌼🎶

 

ラブ・アクチュアリー

 

ご紹介したいと思います〜😁🌸🌈

 

 

f:id:rjem:20201225013919j:image

 

■あらすじ

クリスマス間近のロンドンを舞台に、英国首相からプータローまで、老人から11歳の少年まで、さまざまな職業と年齢の男女19人が織りなす群像ラブ・ストーリー

引用:

https://eiga.com/movie/1115/

 

🎥🎞🎥🎞🎥🎞🎥🎞🎥🎞

 

ラブ・アクチュアリー』は、

ブリジット・ジョーンズの日記』や

『ノッティング・ヒルの恋人』の脚本家✨

リチャード・カーティスさんが初めて

自らメガホンを取り製作された

ラブストーリー映画です💓💓💓

 

🌸🌸🌸🌸

 

イギリスを代表する

名優達の共演

 

ヒュー・グラントさんや

リーアム・ニーソンさん、

コリン・ファースさん

エマ・トンプソンさん

アラン・リックマンさん

などなど

 

本当にたくさんの俳優さん達が

出演されているので、

とっても贅沢な映画になっています✨

 

さらに、

ビートルズマライア・キャリー

カヴァーなど、

往年のヒット曲がふんだんに使われていて、

音楽も楽しめる一作です✨

 

世界には愛が満ちあふれている

 

一人だから寂しいんじゃない

自分をほんの少し変化させるだけで

世界の見方も変わってくるんだなと

思いました☺️💓✨

 

ほっこりと暖かい気持ちになる

ステキな映画だと思います⭐️

 

明日はクリスマス当日✨

みなさま

ステキな1日をお過ごしください〜😁🌈