ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

【今日の名言】映画監督、チャン・イーモウさんの名言より〜✨

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

今日もステキな名言をお届け😊🌈🌸

 

 

 

『目の前の二股の道を、一生懸命選んで前に進む。

人に勧められたとか、こっちのほうが美味しいものにありつけそうだとか、不純な動機でもいい。

どんなに小さな選択でも、それは自分が選んだこと。

その先にどんな結果が待っていようと、
それが自分の道。』

映画監督、チャン・イーモウさんの名言より〜

 

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

自分で選んだ道なら、誰のせいにもすることなく、どんな結果でも受け入れて、もっと良くするチャンスが得られますね😁🌈‼️