ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

極限状態での団結力‼️『チリ33人 希望の軌跡』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

今日は、実話を元にした映画から✨✨

 

『チリ33人

    希望の軌跡』

 

をご紹介いたします😊🌈🎶

 

 

 

m.youtube.com

 

▪️あらすじ

2010年8月5日、チリ。100年以上にわたって続いてきたサンホセ鉱山で、大規模な事故が発生する。食料と水の備蓄が3日分しかなかったことから、マリオ(アントニオ・バンデラス)をはじめとする生き埋めになった33人の作業員が生存している可能性は低いと思われていたが、事故から2週間以上のちに彼らの無事が判明。やがてゴルボルン鉱山大臣(ロドリゴ・サントロ)の指揮のもとで国際的救助チームが編成され、大規模なレスキュー作戦が進められていく。一方、地上から隔絶されてしまった彼らには、さまざまな問題が生じ……。

引用:

チリ33人 希望の軌跡 - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

『チリ33人 希望の軌跡』は、

2010年に、チリの鉱山で実際に起きた

落盤事故から奇跡の生還を果たした

33人の鉱山労働者たちと

その家族の物語です😆🌈✨

 

約3ヶ月もの間、

暗い石壁の中に閉じ込められた

極限生活の中で、

 

お互いの信頼を失わず、

助け合った彼らの本当の物語が

描かれています😆🌸🎶

 

 

仲間を信じること

 

1人もあきらめることなく

生還できたのは、

お互いがお互いを信じて

団結してきたから✨✨✨

 

誰一人私利私欲に走らなかったことが

この奇跡を生んだのかなと思います😆🎶

 

ぜひ一度、観てみてください🏖✨