ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『スタンリーのお弁当箱』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

今日はインドからお届け✨

子供たちの

 

『スタンリーの

 お弁当箱』

 

をご紹介いたします〜😆🌈✨

 

 

 

f:id:rjem:20200823003155j:image

 

▪️あらすじ

いつも周囲を笑わせているクラスの人気者スタンリー(パルソー)は、家庭の事情によりお弁当が用意されることはなかった。昼食の間は一人で過ごし、水道水で空腹を満たしている彼を見かねたクラスメートたちは、自分のお弁当を少しずつ分けていた。しかし、その様子を見た先生の言葉に傷ついたスタンリーは、学校に行かなくなってしまい……。

引用:

スタンリーのお弁当箱 - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

『スタンリーのお弁当箱』は、

インドのコメディ映画です😆🌸✨

 

権力 vs チーム

の構図で、繰り広げられる

クラス内バトル‼️

 

コメディタッチで展開されるものの

最後のメッセージはなかなか奥深く、

ハッとさせられました😳✨

 

しかも、演じている少年たちは

ワークショップでたまたま集まった

子供たちだというからびっくりww🤣

 

しかも彼らは、映画が制作されていることを

知らずに、カメラの前で演じていたというから

驚きです😳😳😳

 

数年前の日本でも、

ワークショップで製作した低予算映画が

大ヒットを記録しましたが、

インドにもこんなチャレンジングな

映画があったとは‼️

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

監督は、なんと唯一の絶対悪・ヴァルマー先生

も演じているアモール・グプテさん✨

 

監督、脚本、製作、そして俳優まで

こなしているのがすごい‼️

 

ぜひ一度観てみてください〜😆🌈✨