ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『ノッティングヒルの恋人』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

たまには、ステキなラブストーリーを

観るのもいいですよね♪♪

 

そこで本日は、

逆シンデレラストーリー🌸✨

 

ノッティングヒルの恋人

 

をご紹介いたします〜😄💕🌈✨

 

 

 

f:id:rjem:20200713010723j:image

 

▪️あらすじ

華やかなハリウッド女優を演じるロバーツと、どこか頼りない青年に扮したグラントがハマリ役。ウェストロンドンにある平凡な街“ノッティングヒル”。そこで小さな本屋を経営するウィリアムの店に、ある日偶然ハリウッドスターのアナ・スコットが訪れる。互いに運命を感じた2人は、やがて恋に落ちるが……。

引用:

ノッティングヒルの恋人 - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

ジュリア・ロバーツさんと

ヒュー・グラントさん主演の

ロマンティック・コメディです😘💕

 

監督は、ロジャー・ミッシェルさん✨

脚本は、リチャード・カーティスさん✨

 

リチャードさんは、

『ブリジットジョーンズの日記』や

『戦火の馬』や『イエスタデイ』の脚本も

手がけ、さらに、監督としても

活躍されている方です😸🌸

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

名作‼️ですね❤️

 

ジュリア・ロバーツさんの

その美しさもさることながら、

自分の友人を助けるために

躊躇せず自分を落とせる

アナがむちゃくちゃカッコいい✨‼️

 

あの伊達男、ヒュー・グラントさんが

バツイチの冴えない男を演じているのも

またおもしろいです😂🌈

 

 

魅力的な彼らが織りなす

ラブストーリーに、

むちゃくちゃキュンキュンします💖

 

大人の恋愛模様✨✨

 

ぜひ一度観てみてください🥰💕