ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『ひみつのアッコちゃん』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

テクマクマヤ○ン、テクマクマ○コン

の呪文でおなじみ🌸

(*´∀︎`)人(´∀︎`*)

 

ひみつのアッコちゃん

 

をご紹介いたします😉👍✨

 

 

 

f:id:rjem:20200428010925j:image

 

▪️あらすじ

鏡の精(香川照之)から魔法のコンパクトをもらい、10歳の小学生から22歳の大学生に変身をとげた加賀美あつ子(綾瀬はるか)。 大好きなメイクやおしゃれを楽しみ浮かれる中、遊園地で出会った化粧品会社に勤める早瀬尚人(岡田将生)にひとめぼれする。その翌日、再会を機に、アイデアを次々と披露するあつ子を気に入った尚人は、自分の会社に彼女をアルバイトとして招き入れることを決める。個性的なメンバーの中で、失敗しつつも楽しみながら毎日を過ごしていたあつ子だったが……。

引用:

映画 ひみつのアッコちゃん - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

ギャグ漫画界の巨匠・故赤塚不二夫さんの

同名名作少女マンガを原作に製作された

実写映画です🌸✨

 

▪️ひみつのアッコちゃんとは、、、

1962年から65年にかけて、少女漫画誌『りぼん』で連載されていたマンガです。

 

主演は、綾瀬はるかさん✨

ヒーローを演じたのは、岡田将生さんです😊

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

豪華キャストの

振り切った演技が観れるww

 

 

主役のお二人も

とってもすてきなんですが、

 

鏡の精を演じた香川照之さん✨

化粧品会社社長を演じた大杉漣さん✨

などなど

 

演技派の俳優さんたちが

全力で少女マンガの世界を

作っているのが最高に楽しいです😂✨

 

 

なかなか深い言葉もあったりして、

学びも多いです😊

 

ぜひ一度観てみてください〜🌸