ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

映画友達に聞いた!!笑いで元気になる映画シリーズ♪Final-ジェムのおすすめ映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

笑いで元気になろう企画✨

第六弾‼️‼️

 

男はつらいよ

 

をご紹介いたします〜✨

ヽ(*´∀`*)ノ

 

 

 

f:id:rjem:20200418004638j:image

 

▪️あらすじ

中学の時に家を飛び出した車寅次郎は、全国を渡り歩く香具師になった。両親の死を風の便りに知った寅次郎は、矢切の渡しから故郷・柴又へ久方ぶりの里帰りを果たすが…。

引用:Amazon

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、日本の名作‼️‼️

あの『寅さん』シリーズの第1作目です♪

 

主演は1996年にこの世を去った

名優、渥美清さん✨

 

男はつらいよ』シリーズは、全49作‼️

(2019年に22年ぶりに新作が上映されました✨)😆😊🌈

 

自由で、女の人に弱い寅さん✨

マニアと言われるほどの

熱狂的なファンがたくさんいるのも

このシリーズですね♪♪😸✨

 

芸能界にもファンの方が

たくさんいますね♪♪

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

破天荒な寅さんに

振り回されるw

 

笑いといえばやっぱり寅さん笑笑☘

 

 

寅さんは寅さん自身の

ルールに従って生きている

その姿がまたかっこいいんですよね👍✨

 

 

そしてスカッとするのが

バナナの叩き売り”の口上‼️

 

昭和の時代を振り返りながら、あの活気を‼️

今、この時期こそ再現していくのが

大事だなと思います😊✨

 

 

まだ観たことないという方は、

ぜひ観てみてください〜🌈✨