ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

映画友達に聞いた!!笑いで元気になる映画シリーズ♪⑤『人生、ブラボー!』-おかんのおすすめ映画✨

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

連日お届けしてます、

笑いで悪い菌を吹っ飛ばす企画🌸✨

本日は、、、

 

『人生、ブラボー!』

 

をご紹介いたします〜🌈✨

(*´∀︎`)人(´∀︎`*)

 

 

 

f:id:rjem:20200414001752j:image

 

▪️あらすじ

過去に「スターバック」という仮名で693回の精子提供を行い、その結果として生まれた533人の父親であることがわかった42歳の独身男ダビッド。ある日、弁護士を通じて533人のうち142人が、遺伝子上の父親の身元開示を求める訴訟を起こす予定だと知らされる。身元を明かすつもりは毛頭ないダビッドだったが、子どものうちの1人が、自分が応援するサッカーチームのスター選手であることを知ると、他の子どもたちにも興味がわきはじめ……。

引用:

人生、ブラボー! : 作品情報 - 映画.com

 

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

カナダの映画監督✨

ケン・スコットさんの作品で、

 

「スターバックという雄牛には、

20万頭もの子供がいる」

 

という実話をもとに、

生まれたハートフル・コメディ映画です✨

∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ

 

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

 

おすすめしてくれたのは、

わたしのおかんですww

 

わたしの映画好きの原点✨

きっかけになったひとですね😁🌸🌈

 

子供の頃から、映画や旅行を通して

世界のいろんな文化や習慣をみせてくれて

 

世界って広いんだな!!

 

っと思わせてくれたありがたい存在ですww

Ψ(`∀´)Ψ

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

695回の精子提供により

533人の子供がいる

 

ある意味、

世のプレイボーイたちのあこがれ?

でもあるこの物語✨

 

はちゃめちゃコメディかと思いきや、

むちゃくちゃ深いテーマを内包しています🌸

 

ふつう、いやむしろちょっと

かっこ悪いくらいの主人公が、

子供たち一人一人と向き合っていくなかで、

少しずつ変化していく姿が、

かっこいい映画だなと思います✨

 

 

大変そうだけどこんな大家族もいいなww

なんて思っちゃいますね🌸

 

ぜひ一度、観てみてください〜😁