ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『バーレスク』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

今日は友人の佐藤愛菜ちゃんのおすすめ映画✨

 

バーレスク

 

をご紹介いたします〜🌸

ヾ(*・ω・)ノ

 

 

 

f:id:rjem:20200321221128j:image

 

▪️あらすじ

歌手になる夢を追い掛けているアリ(クリスティーナ・アギレラ)は、セクシーなダンサーたちが毎夜ゴージャスなショーを繰り広げているロサンゼルスのバーレスク・クラブで働くことに。オーナーのテス(シェール)のもと、たぐいまれな歌唱力と傑出したダンスの才能を花開かせていくアリは人気者となり、クラブは盛況を極める。

引用:

検索結果 - Yahoo!映画

 

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

クリスティーナ・アギレラさん主演で制作され、

歌手であり、アカデミー賞主演女優賞

取ったこともあるシェールさんとの共演が

話題となった作品です😆🌈✨

 

 

愛菜ちゃん曰く、

主人公がのし上がっていくだけの映画

かと思いきや、

劇場を守るために力を合わせた彼らの姿に

感動した映画だったので、

自分の中で、1、2を争う記憶に残る映画

になったそうです😳😁🌸🌈✨

 

 

2010年当時、

シェールさんはなんと63歳😳😲🌈

そんなふうには全く見えない美貌‼️

 

2019年には、約10年ぶりにスクリーンへ戻り、

『マンマ・ミーア ヒィア・ウィー・ゴー』にて

その美声を披露されています🥰🌈✨

 

 

わたしも彼女たちのような

たくましい女性になっていきたいと思います✨

ヽ(*´∀`*)ノ