ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

【今日の名言】映画『ボヘミアン・ラプソディ』より〜✨

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

今日もステキな名言をお届け🌸

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

『世の中はいつもバラ色じゃない。それなりに厳しく辛い事も待っている。気を抜いていたらどん底まで落ち込んで二度と這い上がれなくなる。それが人生だ。人生はどんなパンチよりも重くお前を打ちのめす。だが、どんなにきついパンチだろうと、どれだけこっぴどくぶちのめされようと休まず前に進み続けろ。ひたすら苦痛に耐え前に進むんだ』

映画『ボヘミアン・ラプソディ』より〜

 

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

前に進むことだけが、

人生をうまくいかせるコツみたいな

ものかもしれませんね♪♪

(*^^*)