ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『君は月夜に光り輝く』-ジェムの気になる映画シリーズ🌸

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

友人の若林真理子ちゃんから

教えてもらった恋愛映画の良作💓

 

君は月夜に光り輝く

 

をご紹介いたします〜🌈✨

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

 

 

 

f:id:rjem:20191228203935j:image

 

▪️あらすじ

高校生の渡良瀬まみず(永野芽郁)は、死が近づくほど肌が強く光る“発光病”を患っていた。発光病の患者が成人まで生存した例はなく、彼女は病院から出られない。まみずの同級生の岡田卓也(北村匠海)は彼女の願いを実行し、感想を伝えることにする。その“代行体験”を通じてまみずは人生を楽しむようになり、卓也は彼女のことが好きになっていく。

引用:

君は月夜に光り輝く - 作品 - Yahoo!映画

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

こちらは、

第23回電撃小説大賞を受賞した

佐野徹夜の同名小説を元に製作された

とある少年と病気のせいで余命わずかな少女の

交流を描いた恋愛映画です😊☘

 

 

朝ドラの『半分、青い』のヒロインを演じた

永野芽郁ちゃんと

『君の膵臓をたべたい』でも

監督・月川翔さんとタッグを組んだ

北野匠海さんが主役の2人を演じています♪

\(^o^)/✨✨

 

 

若林ちゃん曰く、

なんだか分からないけど

グッとくるいい映画だった〜✨✨

とのこと😍🌈✨

 

たまには

こういう映画を見て、泣いてスッキリする

というのもよいかもしれないですね♪♪

╰(*´︶`*)╯