ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『ハンニバル』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

今日は先日ご紹介した『羊たちの沈黙』の続編✨

 

ハンニバル

 

をご紹介いたします😱😱😱

 

 

 

 

f:id:rjem:20191126013636j:image

 

▪️あらすじ

レクター博士は前作に続きA・ホプキンスが、そしてFBI特別捜査官クラリスはJ・フォスターに代わりジュリアン・ムーアが演じている。あの惨劇から10年、レクター博士からクラリスに1通の手紙が届く。そこには“クラリス、いまも羊たちの悲鳴が聞こえるか教えたまえ”と記されていた……。

引用:

ハンニバル - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、アカデミー賞5部門を受賞した

サスペンス・ホラー映画『羊たちの沈黙』の

続編です✨✨✨

 

監督は、『グラディエーター』の

リドリー・スコットさん✨

 

主人公のレクター博士は引き続き、

アンソニー・ホプキンスさんが演じ、

FBI捜査官となったクラリスを、

ジョディ・フォスターさんに代わり、

ジュリアン・ムーアさんが演じています✨

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

あまりにも怖すぎて、

子供の頃観た時の記憶はあいまいですが

大人になってから見た時、

改めて、アンソニー・ホプキンスさんの

猟奇的な演技に魅了されました☘️

 

知能の高い、冷静な狂人を演じるのは、

ものすごいエネルギーと繊細さが

求められると思います🤔

 

作品の世界観を壊さず、

新たな結末へと導くのは、

とても勇気のいることだったと思います✨

 

 

ぜひ一度、あなたもレクター博士

"狂気"に触れてみてください🤭🤭🤭