ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

大人になってもおもしろい✨『ライオン・キング』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

最近、ディズニーアニメの実写化が

非常に増えてますね♪♪

 

私は原作アニメ派ですが、

直近で公開中の『ライオン・キング』は

むちゃくちゃ気になります✨

(*^^*)

 

 

そこで今日は、まずは、原作をおさらい♪♪

 

ライオン・キング

 

をのご紹介したいと思います〜🦁✨

(p*`・ω・´*)q

 

 

f:id:rjem:20190927001117j:image

引用:Google

 

▪️あらすじ

サバンナの王として君臨するライオン、ムファサに息子シンバが生まれる。ムファサの弟スカーは、王の座を狙い、ムファサ暗殺を企み、罠にはまったムファサは絶命。邪悪な叔父スカーに父王を謀殺されたシンバは国を追われ、イボイノシシ等サバンナのはぐれ者たちと暢気なその日暮らしを送っていたが、恋心を抱く幼なじみのナラに、故国の窮状を訴えられ、皆を引き連れ帰郷、スカーと一対一の決闘に臨む……。

引用:

https://movies.yahoo.co.jp/movie/24468/

 

🦒🐃🐘🦓🦏🦒🐃🐘🦓🦏