ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

大人になっても全力で遊んだことはありますか??『TAG』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

ついに見ました✨この映画♪♪

 

今日はこちらの日本未公開作品♪♪💓

 

『TAG』

 

をご紹介したいと思います〜☘

(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ

 

 

 

f:id:rjem:20190912013810j:image

 

▪️あらすじ

勝つためなら大の大人がここまでやるか!? 実話に基づくハチャメチャなコメディ! 毎年 1ヶ月かけて繰り広げられる、ルール無用の鬼ごっこ

引用:

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

私が最も敬愛する俳優さん✨

ジェレミー・レナーさん主演💓

 

メインで鬼ごっこしているメンツも

錚々たる俳優さんばかりです😍😝😬🙌

ハングオーバー』シリーズでお馴染みの

エド・フェルムズさん✨

TVドラマ『MAD MEN』の

ジョン・ハムさん✨

スパイダーマン:スパイダーバース』で

スパイダーマンの声を演じている

ジェイク・ジョンソンさん✨

 

コメディでありながら、

なんという豪華メンバー✨✨✨

 

なぜ日本未公開だったのか

不思議ですwww

( ゚д゚)

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

実話を元にした喜劇

 

30年間、全力で鬼ごっこを続ける男達の物語✨

まるで小説のような、本当の話を

映画にしてしまった😂😂😂

 

30年、、、

これだけの年月、全力で

続けられるのって、

すごいことですよね💓✨

 

 

ジェレミーさんは、撮影当時、

アベンジャーズ/エンドゲーム』と

並行して仕事をしていたそうですが、

なんと、本映画内で、

勢い余って、腕を骨折www

CG技術をフル活用して

腕を生やしたらしいですが、

アベンジャーズではなく、

この映画で負傷されるとは笑笑

😂🤣😂🤣😂🤣💓💓💓✨

 

そんなジェレミーさんの

捨て身のアクションももちろん、

俳優さんたちの全力のアクションも必見✨✨

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

 

 

ぜひ1度、観てみてください〜🌸🌸🌸🌸