ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

ユーモア溢れる感動作✨親子の絆を描いた『花田少年史 幽霊と秘密のトンネル』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

今日は、夏らしい映画をひとつ😝💓🌈

 

幽霊が見える少年の物語✨

 

花田少年史 幽霊と秘密のトンネル』

 

をご紹介したいと思います〜🌸

( *´﹀`* )

 

 

 

f:id:rjem:20190907013014j:image

 

▪️あらすじ

近所で知らぬ者のいないわんぱく坊主の花田一路(須賀健太)は、今日も母親の寿枝(篠原涼子)とテレビをめぐって激しいバトルを繰り広げていた。怒り狂う母親から逃げるため、自転車を猛スピードで走らせていた一路はトラックに跳ねられてしまうが、奇跡的に一命を取りとめる。しかし、幽霊が見えるという不思議な力を授かってしまい……。

引用:

 

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

この映画は、

講談社『ミスターマガジン』にて連載✨

1995年に第19回講談社漫画賞を受賞した

一色まことさんの同名漫画が原作♪♪

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

 

一色まことさんの代表作としては、

ピアノの森』が有名ですね♪♪

 

 

監督は、

テレビドラマ、舞台、バラエティなどの

演出やプロデューサーなどで活躍し、

舞妓Haaaan!!!』や『謝罪の王様』でも

監督を務めるなど、

芸術の分野で幅広く活躍し続けている

水田伸生さんです♪♪

ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!✨✨

 

大学卒業後、日本テレビに入社し、

満島ひかりさん主演のドラマ

『Woman』にて、

文部科学大臣賞を受賞されて

いらっしゃいます✨

 

日本のテレビ業界の重鎮ですね♪♪😊💓

 

なんと主演は、

須賀健太くん✨✨

天才子役、と言われたところから

今もドラマ、映画、舞台と

活躍してますよね♪♪😝🤗🌈✨

 

 

脇を固めるのは

西村雅彦さん

篠原涼子さん

杉本哲太さん

北村一輝さん

六平直政さん

濱田マリさん

などなど、、、

 

スーパー豪華🤩🤩🤩😎✨‼️

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

爆笑の中に、

ふと大きな気づきがあったり✨

 

少年の成長とともに、

自分も見つめ直すことができる

 

そんな作品かなと思います♪♪

╰(*´︶`*)╯✨

 

 

ぜひ一度、観てみてください〜😬🌈💓✨