ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

「乗るか?降りるか?」人生の主役は自分だけ♪『セントラル・インテリジェンス』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

今日は大好きな映画『ジュマンジ』の

名コンビが再び共演♪

 

セントラル・インテリジェンス

 

をご紹介したいと思います〜♪

(*≧∀≦*)

 

 

 

f:id:rjem:20190828002743j:image

 

▪️あらすじ

高校時代は人気者だったが今はさえない中年会計士のカルヴィン(ケヴィン・ハート)に、当時いじめられっ子だったボブ(ドウェイン・ジョンソン)から20年ぶりに連絡が入る。しぶしぶ会ってみると、気弱なデブだったボブは筋骨隆々とした肉体の持ち主になっていた。しかもボブはCIAエージェントで、濡れ衣を着せられ組織から追われているという。そしてなぜかカルヴィンは彼に手を貸すことになり……。

引用:

セントラル・インテリジェンス - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、『ジュマンジ〜ウェルカム・トゥ・ジャングル〜』で

最強のコンビを演じた

ドウェイン・ジョンソンさんと

ケヴィン・ハートさん

の2人が再び共演した

アクション・コメディ映画です♪♪

😍☺️😆😘🤗😝💓💓💓💓✨✨

 

めちゃくちゃベタな展開なんですが

お二人の掛け合いによるテンポが

さいこうなんですーー!!!✨✨

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

人はみな自分の人生の主人公

 

脇役と思っていたところから

様々な経験を通して変化していく

主人公たちの姿をみていると

元気になります😁🌈✨

 

人生は選択の連続!!

 

「Are you in? Or Are you out」

“乗るか?降りるか?”

 

“降りる方法はただ一つ。まず乗ること。”

 

思わず考えさせられるシーンもたくさんあります♪

 

ぜひ一度、観てみてください✨

( ´ ▽ ` )