ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

アメリカが生んだダークヒーロー✨『バッドマン ビギンズ』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

アメコミ映画といえば、

MARVELでしょ??✨

と思っているみなさん✨

 

多いかもしれませんが

二大巨頭のもうひとつ♪♪

DC映画もめちゃくちゃ面白いんですよー!

 

今日から3日間は、連続で

おすすめのDC映画をお届けします♪♪☺️

 

まず第1弾はやっぱりこちら♪♪

 

『バッドマン ビギンズ』

 

をご紹介いたします〜😝🦇✨

 

 

 

f:id:rjem:20190823233841j:image

 

▪️あらすじ

両親を殺害されたブルース・ウェインクリスチャン・ベール)は、世の中に幻滅し、不当な闘いを終わらせ、弱者を餌食にする悪党を倒すことを心に誓う。

引用:

バットマン ビギンズ - 作品 - Yahoo!映画

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀