ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

【今日の名言】俳優堤真一さんの名言〜✨

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

今日はステキな名言をお届け♪♪

(`・ω・´)キリッ

 

 

 

『僕の仕事って、まず楽しむという姿勢がない限り、いいものにはならない。

疲れ切っててこなす感じになると絶対にダメです。ワクワクしそうにない仕事はする必要がない。

ギャルがいいとか、この監督とは知り合っておいた方がいいとか、世間的に評価が高いからとか、関係ない。』

俳優堤真一さんの名言〜

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

仕事を楽しむからこそ、最高の仕事ができる♪♪

\(^o^)/\(^o^)/

 

どんな仕事でも、それは一緒なんですね♪♪

 

 

堤真一さんの記事はこちら♪♪