ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

思春期の複雑な心模様を描いた作品✨『夜のピクニック』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

夜のおさんぽって

なんだかテンション上がりますよね♪♪

 

そこで今日はこちらの映画♪♪

 

夜のピクニック

 

をご紹介いたします〜🌸🌸

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

f:id:rjem:20190627014928j:image

 

▪️あらすじ

高校生活最後の伝統行事「歩行祭」を迎える甲田貴子(多部未華子)は、一度も話したことのないクラスメイト西脇融(石田卓也)に話しかけようと考えていた。2人は異母兄妹の間柄で、そのことは誰にもいえない秘密だった。一方、融も貴子を意識しながらも近づくことができず、事情を知らない友人たちが勘違いして、告白するようけしかける。

引用:

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞