ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

顔を合わせた人間関係で、人は変化できる✨『グラン・トリノ』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪♪エブリワン✨ジェムです♪♪

梅雨入り☂️✨しましたね〜♪♪

 

家で映画を観るには

もってこいの季節になりました☺️🌈✨

 

そこで本日は、クリント・イーストウッドさん

監督作品の中から、

 

グラン・トリノ

 

をご紹介いたします〜🌸🌸

(*^^*)

 

 

f:id:rjem:20190610090902j:plain

 

▪️あらすじ

朝鮮戦争の従軍経験を持つ元自動車工ウォルト・コワルスキーは、妻に先立たれ、愛車“グラン・トリノ”や愛犬と孤独に暮らすだけの日々を送っていた。そんな彼の隣家にモン族の少年タオの一家が越してくる。ある事件をきっかけにして心を通わせ始めたウォルトとタオだったが、タオを仲間に引き入れようとする不良グループが2人の関係を脅かし始め……。

引用:

グラン・トリノ : 作品情報 - 映画.com

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

こちらは、

アメリカの名優クリント・イーストウッドさん

製作・監督・主演の三役をこなし、

大ヒットを記録✨✨

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

 

この時なんと、

イーストウッドさんの年齢は

78歳😳😳‼️

現役度高すぎるーーー‼️‼️

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

大事なことは、

顔を突き合わせた

人間関係✨

 

 

インターネットで

誰もが自分の意見を言える時代にいて、

いろんな考え方、価値観が

あるなと思います♪♪

 

ものごとの捉え方も千差万別✨

 

でも、確かなことは、

自分が五感で体験したことだけ♪♪🌸

 

それを思い出させてくれる

ステキな作品だと思います☺️💓

 

ぜひ1度、観てみてください〜🌸

( *´﹀`* )