ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

【グルメ】BBQしてきました‼️

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

今日は友達とワイワイBBQをしてきました♪♪

( *´﹀`* )

 

お肉はもちろん、ホタテ、エビ、ホンビノス貝😳‼️などなど…

 

▪️ホタテ✨

f:id:rjem:20190502232934j:image

こちらはバター醤油で頂きました♪♪

香ばしい香りが口いっぱいに広がって、

プリプリの身と卵のトロふわな感じが最っ高でした😋😋✨

 

▪️ホンビノス貝

f:id:rjem:20190502233002j:image

プリュプリュの身とほんのり塩味が

たまりませんでした♪♪✨✨✨

パカッと蓋が開いた瞬間むちゃテンション上がりますwww✨

ハマグリに似てますが、

なんとハマグリの約1/3のお値段で味わえちゃう圧倒的なコスパも最高ですね♪♪💓

 

 

どれもめっっっっっっちゃ美味しかったです♪♪

(´ڡ`)Yummy✨✨✨

 

 

そして、なんとなんと、

最後は鳥の丸焼きもでてきて、

大っ大っ大っ満足でしたーーーー‼️‼️‼️

😆😆😆😆😆😆😆💓💓💓✨✨

 

鳥の丸焼き✨

f:id:rjem:20190502233144j:image

下味バッチリで、1日寝かしてきたという

幹事さん会心のメインディッシュ✨✨

じっくり焼かれたお肉は香ばしくも中身はふわっふわで、やばかったです🌈✨

 

 

いやーほんと、

幹事さんに感謝ですね〜〜✨✨

(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

映画📽🎞三昧のゴールデンウィークですが

こんな風に外に出て、

5月の気持ちの良い空気に触れつつ、

誰かとワイワイ騒ぐのも良いですね♪♪🌸

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

 

 

ゴールデンウィークも折り返し地点♪♪

まだまだ観たい映画もたくさんあるので

めちゃ楽しみです〜😚‼️

 

ではまたあした〜🌸🌸