ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

GWの旅行の行き先は映画観て決める✨絶景日本映画3選-ジェムの気まぐれランキング

f:id:rjem:20190417205400p:image

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

もうすぐゴールデンウィークですね✨

予定はがっちり埋まってますか〜🌸🌸??

今ならまだ旅行の手配も間に合うと思います✨

╰(*´︶`*)╯

 

というわけで、今日は、

『ジェムの気まぐれ映画ランキング』✨

 

『旅に行きたくなる‼️

絶景日本映画3選』

 

をお届けしたいと思います〜✨✨

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

 

 

 

“飛騨高山の峰をハイキングして自然を満喫♪♪”

君の名は。

f:id:rjem:20190417214212j:plain引用:君の名は。 - 作品 - Yahoo!映画

 

 

この映画に出てくる

『宮水神社』のモデルになったとされているのが、

岐阜県高山市にある『飛騨山王日枝神社』✨

f:id:rjem:20190417144702j:image

f:id:rjem:20190417144714j:image

引用:

https://www.japanhoppers.com/ja/chubu/takayama/kanko/1536/

 

新緑の季節にピッタリの

緑が生い茂る雰囲気のある佇まいの神社✨

 

映画だけでなく、

パワースポットとしても有名

なんだそうです✨✨

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

このゴールデンウィークは、

飛騨高山の山の中でマイナスイオンを浴びて

癒されるのもありですね♪♪☘☘

 

 

 

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

“絶景の富士山を眺めてぷりぷりのカニを食す”

『湯を沸かすほどの熱い愛』

f:id:rjem:20190417214849j:plain

引用:

https://eiga.com/movie/82308/

 

 

こちらのおすすめは、

富士山の麓、駿河湾🌊✨

駿河湾の特産は、主人公たちが食べていた

タカアシガニ』🦀🦀🦀✨✨

f:id:rjem:20190417205456j:image

引用:

http://shizuoka.mytabi.net/izu/archives/takaashigani.php

 

 

駿河湾の向こうに富士山を望む絶景✨

伊豆半島静岡県戸田港では、

実際に撮影が行われたそうです♪♪

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

 

 

f:id:rjem:20190417205856j:image

引用:

https://www.deep-heda.com/sightseeing/

 

富士を眺めつつ美味しいものを食べる✨✨

この贅沢は日本でしかできないですね〜♪♪

 

友人の向山雄治さんは、

ハワイやメキシコだけでなく、

伊豆にもよく行かれていて、

石廊崎の写真などはほんとに絶景🌈🌈✨

 

f:id:rjem:20190417210422j:image

引用:

http://mukaiyonkuro0801.hatenablog.com/entry/2018/06/18/135943

 

 

空と海のコントラストがすごい〜🌸🌸

これを見たら、伊豆旅行も

行きたくなっちゃいますよね〜✨✨

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

向山さんは、新宿あたりでお店を経営される

経営者さんなので、

あえて、ゴールデンウィークのように

人が混み合う時期を避けて、

旅行に行かれるそうです✨

😬😆😍☺️😊😝😋🌈🌈🌈✨✨✨

 

うらやましいーーーー‼️‼️‼️‼️

 

 

 

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

高倉健さんと巡る天空の城竹田城址の雲海”

『あなたへ』

f:id:rjem:20190417220913j:plain

引用:

https://eiga.com/movie/57096/

 

 

こちらのおすすめポイントは、

天空の城、日本のマチュピチュと言われる

兵庫県朝来市和田町にある『竹田城址』✨

f:id:rjem:20190417212027j:image

引用:

http://www.city.asago.hyogo.jp/takeda/

 

雲海に浮かぶ城がたまりませんーー✨✨

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

☁🏯☁🏯☁🏯☁🏯☁

 

 

美しい山々の合間にひっそりと佇むお城✨

 

この場所では、年に一度、

『天空の音楽祭』が開かれており、

その様子が映画でも描かれています♪♪

🎶🎻🎧🎶🎺🎶🎻🎧🎶🎺🎶

 

心ゆくまでその神秘の絶景にひたる旅行も

またいいですね〜✨✨

॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

みなさま、いかがでしょうか✨??

 

私は絶景よりも食い気なので

宮沢えりさんが食べていた

タカアシガニがめっちゃ食べたくなりました✨

o(*^▽^*)o

 

 

映画を観て、行くもよし✨

行ってから映画を観るもよし✨

自分なりの楽しさを見つけてみてください〜

Ψ(`∇´)ΨΨ(`∇´)ΨΨ(`∇´)Ψ✨