ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

少年たちの複雑な感情を見事に描いた傑作『スタンド・バイ・ミー』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

昨日は友人の子安恵ちゃんとご飯へ行って、

子どもの頃の思い出に花が咲きました♪♪✨

 

そこで今回は、少年映画の名作🌸

 

スタンド・バイ・ミー

 

をご紹介します〜☘

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

 

 

 

f:id:rjem:20190406133540j:image

 

▪️あらすじ

オレゴン州の小さな田舎町キャッスルロック。それぞれに家庭の問題を抱える4人の少年たちが、町から30キロばかり離れたところに列車の轢死体が放置されているという噂を聞き、死体探しの旅に出る。

引用:

 

スタンド・バイ・ミー : 作品情報 - 映画.com

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

スティーブン・キングさんの

短編集『恐怖の四季』の中の小説

『The BODY』を原作として、

ロブ・ライナーさんがメガホンを取り、

製作された少年たちの冒険物語です✨

 

ベン・E・キングさんが歌う主題歌

スタンド・バイ・ミー』も有名ですね♪♪

ジョン・レノンさんら多くの歌手が

カバーする名曲です🎧🎶💕

 

スタンド・バイ・ミー

 

 

 

この映画の魅力は、なんと言っても

主人公の4人の少年たちですね♪♪

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

ゴーディ