ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪
まだまだ寒い日が続きますが
景色はすっかり春になりましたね〜🌸🌸🌸
そこで、今日は、
『ジェムの気まぐれ映画ランキング』
テーマは、『始まりの春』
でご紹介したいと思います♪♪✨✨
(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ
🌸第3位🌸
『最強のふたり』
引用:
公開年:2011年
製作国:フランス
人種も身分も超える力は友情✨
人は人で磨かれる♪♪
春から、新しい環境で頑張り始める人に
ぜひ観てほしい✨
(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ
🌸第2位🌸
『E.T.』
引用:
公開年:1982年
製作国:アメリカ
スティーブン・スピルバーグ監督が描く
地球人も宇宙人も関係ない‼️友情物語✨
出会いに好きも嫌いもない♪♪
相手を尊重し、理解しようとする
その気持ちが大事なんだと
気付かされる不朽の名作です✨
\\\\ ٩( 'ω' )و ////
🌸第1位🌸
引用:
公開年:1977年
製作国:日本
高倉健さん主演の名作✨
旅は道連れ、世は情け😭😭✨
最後のシーンがグッと心に響きます♪♪
主人公を送り届けるカップルのような
人になりたいと思っちゃいます♪♪
╰(*´︶`*)╯
もうすぐゴールデンウィーク✨
こんな出会いを楽しんでみるのも
旅行の醍醐味かもしれません♪♪
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
『春』だからこそ観てほしい♪♪
3作品をご紹介させていただきました✨
☺️😍😊😆😬😝🌈🌈🌈✨✨
どれも名作です♪♪
おすすめです〜🌸