ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

主人公スカーレット・オハラに魅了される✨『風と共に去りぬ』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

今日は不朽の名作、力強く主人公が変化していくこちらの映画♪♪

 

風と共に去りぬ

 

をご紹介したいと思います♪♪

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙✨✨✨

 

 

 

f:id:rjem:20190326125702j:image

 

▪️あらすじ

南北戦争勃発寸前のアメリカ。南部の大富豪の娘にして、絶世の美女スカーレット・オハラは、名家の御曹司アシュレー(レスリー・ハワード)に思いを寄せていた。しかし、彼が別の女性と結婚するといううわさを聞いてしまい、嫉妬からとんでもない行動を取ってしまう。

引用:

風と共に去りぬ - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

1939年公開。

第12回アカデミー賞にて、

作品賞、監督賞、主演女優賞などなど

9部門を受賞した傑作です✨

 

監督は、元レースドライバーという

異色の経歴を持ち、1939年に本作品と

オズの魔法使』という映画史に残る

名作を製作した監督、

ヴィクター・フレミングさん✨

 

主演は、

ヴィヴィアン・リーさん

クラーク・ゲーブルさん✨

 

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

 

 

こちらの映画の魅力は、

主人公スカーレット・オハラ

生き方そのもの

にあると思います♪♪✨✨

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

両親に大事に育てられ、

わがままに成長してしまった主人公

スカーレット・オハラが、

アメリカの南北戦争を舞台に

様々な体験を通じて、

変化していく

その姿に、勇気づけられます✨

 

 

クラーク・ゲーブルズさん演じる

レッド・バロンの存在も、

彼女に大きな影響を与えていきます🌸

 

最後の夕日に向かう

主人公の名シーンは、必見‼️

 

自力をつけて、

自分の人生を良くしていきたいと思う

女性たちにはぜひ観てほしい♪♪✨

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

 

おすすめです〜🌸