ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

【映画ニュース】『翔んで埼玉』が興行収入10億円を突破⁉️⁉️⁉️✨✨

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

なっっっなんと、、、、

あの埼玉ディスり映画

素晴らしい大ヒットを記録してるとか‼️‼️

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?✨✨✨

 

それがこちら♪♪

『翔んで埼玉』

www.jemjem-moviehakken.com

 

 

公開から10日間でなんと

興行収入10億円を突破‼️‼️

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

個人的に気になるのは、

なんと

GACKTさんと伊勢谷友介さん

のキスシーン

の破壊力がやばいとか♪♪

😍😍😍😳😳😳💋💋❤✨✨

 

たしかに、2人ともイケメンで

かっこいいので、すごそうwww

 

なんでも、元々台本がなかったところに

GACKTさんの案で追加になったシーンだとか✨✨

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

 

人をどこまでも楽しませようとする

GACKTさんの仕事ぶりがすごいですね‼️

 

 

大爆笑間違いなし✨✨✨

はやく時間作って観にいきたいです♪♪

(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/